ぼやき

  • 本日深夜から苗場に向かう予定でしたが、仕事が押しに押しまくって、結局、明日新幹線で向かいます。お昼くらいまでに出発できるといいんだけど。(明日も午前中会社行って仕事片づけないといけないので。)
  • でも、今、終電乗って帰宅途中なんですけど、明日起きられるかな…。いや、なんとしても起きなくては。
  • そういえば、越後湯沢から苗場までの送迎バスって何分おきくらいにくるんだろう?
  • 昨日遅くまで荷物をまとめてたんですが、ひととおりしまい終わってみたら、そのあまりの荷物の多さにちょっとげんなり。でも、どれを減らしていいか分かんないので、とりあえず全部持っていきます。みんな、荷物どれくらい持ってってるんだろう。
  • 明日はどうやら、あちらは天気がよさそう。(というか暑そう)なので、しっかり紫外線対策していかなくては。あと暑さ対策も。

以上、帰宅途中のぼやきでした。