good day house & Paper Runner DVD

小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

curioさん*1のとこで知ったんですが、もうジャケ写アップされてたんですね!
やっぱいいっすね。このジャケ。
PAPER RUNNERは未だに部屋にポスター飾ってますからね。
これ見てから、本城直季さん*2の写真が気に入って、イベントで売られていたポストカード全部買っちゃいましたしね。
あと、「広告」に新幹線の写真掲載されてた時も、その号、即買ったし。
現実の風景なのに、全部ミニチュアみたいに見えちゃう、不思議な写真なのです。
そして、なんだか可愛くって、暖か味があるんですよね、彼の写真には。
あっ、そういえば、まだDVD予約してなかった!

*1:id:boxcurio

*2:「PAPER RUNNER」DVDのジャケット、フライヤー、ポスターなどに使用されている写真を撮影したカメラマンさん。