食欲が止まりません。


先週末、歯茎があり得ないくらいに腫れてしまって、激痛で口が思うように開けられなく、噛むことも出来なかったので、2、3日はおかゆなどの柔らかいものや飲み物だけで過ごしてました。
その反動か、今はとりあえず腫れも引き、痛みもないので、バクバクと色んなものを食べてます。
で、写真は、こないだ鎌倉行ったときに買ってきた、鎌倉カスターのしゅー・ロール。
この他にも一口チョコを山ほど食べてしまいました。あぁ、服が入らなくなってきてやばいというのに。。。
最近、ホントにお腹がすくんですよ。なんでかなぁと思ったんですが、
きっとここんとこ涼しいからですね。
だって、ちょっと暑い日なんか、食欲少しなくなったもの。
で、涼しくなったとたん、お腹が常にぐぅ〜っとなりだす始末。
んで、気づくと食べもの探してたりします。ははは。。。