あぁ、もう!

こんな時間まで起きてる夜更かしダメ人間です。
ダメ過ぎな自分に激怒!
もうね、ダメです、色んなこと忘れ過ぎで情けないですよ。
2日間も放送(計4回放送)あったいうのに完売劇場、見損ねる(録画し損ねる)し、
鈴木タイムラーも録画し忘れるし、忘れないようにって、ここにもアップしてた、
イッセー尾形の公演もラスト15分前に録画セットするの忘れてた事に気づくし。
あぁ、もう。。。
完売なんて、先週まで小林さん出てなくて、今回からまた復活してて、
クリスマスの装いだったらしいというのに、そんな時に何故忘れてしまうのだ自分。
はぁ。。。
どなたかどれか録画したものなんて持ってらっしゃいませんよね。