RTA Collection 2005@スパイラルガーデン

w_yukari_w2005-05-18


さっき、仕事帰りに観てきました。
RTAの展示、わりと、こじんまりとしてました。
でも、野宮真紀のトラベルコレクション
(自身のPVで着てた黄色のスッチーコスチュームも展示してありました。)や、アーティストのトラベルに関する作品、また、世界各地に旅行に行った際のチケットやタグのコレクションも展示してありました。
あと、パスケースやポーチ、トートバッグ、ピンバッチなど、RTAのオリジナルグッズも販売されてました。
私はちょっと迷ったけど購入せず。


↑これ、もらったステッカー。
その代わり、リゾートについてのアンケートに答えたら、タグ風ステッカーもらいました。
っていうか、ほとんど、これ貰うために行きました。
なかなかオサレです。