昨日見た、本城さんの写真展

昨日見てきた感想など書いたんですが、他に行かれた方の感想なんかを読ませていただいたんですが、そういえば、そんな感じだったかな?と記憶がかなりあいまい。え〜、昨日は会社出るちょっと前からちょっと体調が悪くて、ギャラリーに着いた頃には少し朦朧としていました。クローズの時間ギリギリで焦って行ったため、息が切れてたっていうのもありますが、頭がぼ〜っとしてて、ふわふわとしてて、腰がとお腹がだるくって、しかもソファのメガネさん(たぶん、本城さんご本人。)は、こちらをじっと見ているご様子だし。しかも見てるの私一人だし。なんだかちょっと落ち着かなくって、時間も気になったし(私一人のために閉められないんじゃないかと思って。)なんか今思うとちゃんと見てなかったのかも。。。あぁ、すみません本城さん。でも彼はそんな私に、入って行った時は「こんにちは〜。」と迎えてくれて、帰る時には「ありがとうございました〜。」とご挨拶をしてくださいました。それなのに私ってば、人見知りが出てしまい、軽く会釈しかしてこなかったよ。。。あぁ、もう。(挨拶してくださったのがご本人かもっていうのは後で知りました。)なんか私ってこういうの多いなぁ。あの時話しかけとけば良かったっていうの。昨年秋に小林さんを見かけた時もすぐ目の前にいたのに何て話しかけて良いやら分からず、結局話しかけられずじまいで、自己嫌悪に陥りながら帰宅しました。あ、あと一昨日カウチのライブ行った時も、入り口でチケット買ってたら平泉くんが中から出てきたんですよね。でも、やっぱり急に会ってちょっとビックリしたのと、何て話たらいいのか分からず話しは出来ず。。。もう、これからはそんな思いをしないで済むように積極的に行こうと思います!場違いな事はしたくないけど、適度に積極的に!頑張る!