ミーカフェ行ってきました。


本日まで銀座スワンカフェにて行われていた「ミーカフェ」にどうしても行きたくて、遅く起きたにもかかわらず、その後の待ち合わせ時間に間に合うように行くのにはギリギリ(っていうか遅れたけど。。。)にもかかわらず、無理やり行ってみました。
銀座に行ったはいいが、カフェの場所がよく分からず、彷徨うこと15分、やっとたどり着くも、カフェで食べてる時間など無くなってしまったので、グッズのみ買ってきました。
写真が買ってきたものです。食べ物は焼き菓子だけ置いてありました。
ホントはパンが欲しかったけど、カフェでしか食べれないみたいでした。
あと、ポストカードは売り切れてる絵柄もあったのですが、選びきれず、残ってるの全種類買ってきちゃいました。あと、ピンバッチとエプロンも。(写真右の白いのがエプロン。)エプロン400円だったんですよ!安!ナイロンでシャラシャラしてるやつなんですが、ガラス工芸するときなんか使えるかなと思って買ってきました。
あー、でも、サンドイッチとか食べたかったよー。自分がいけないんですが。。。