今日もお買い物。


今日は、渋谷に借りてたCD&DVDを返しに行き、ついでに髪も伸びてきたので美容院に行ってきました。
襟足が結構伸びてきてハネまくってうっとうしかったので、肩に付かないくらいに切りました。なので、結構さっぱりしたかも。ショートまでいかないけど、ショートボブかな?
やっぱり私は髪を伸ばせません。めんどくさくって。
アレンジとかできないし、ぎゅっと結わくと頭が痛くなってくるし。
たまには少し伸ばしてみようかな、なんて思うんですが、だいたい挫折します。伸びてきたなぁと思うと切ってしまうから。
んで、そのあと、ロゴスギャラリーブルーナのPaperBack展をやっているとのことで、パルコの地下をうろうろとしていたら、またまた、ボールペン(日本未発表のドイツ製のやつ)やら、おしゃれなライターやら、こまごまとしたものを買ってしまいました。昨日も靴とか何やらかんやら買ったのに。
あと、写真のエアラインTシャツ。そんなに航空グッズファンって訳じゃないんですけど、雑貨屋さんでエアラインTシャツがずらっと並べてあって、思わず買ってしまいました。あぁ、またTシャツ買いぐせが。。。
や、でも結構使えると思うんですよね、これ。ジーパンにもスカートにも合いそうだし。
私が買ってきたところとは違うお店ですが、ココ→CozyMam(コージーマム)に載ってるのが全部置いてあって、みんな可愛くて、かなり迷いました。
あと、このコージーマムっていうお店もざっくりとしか見てないですが、可愛いものいっぱい扱ってますねぇ。うわー、また色んなものが欲しくなってきた!あーやばい!