本日の行動。

今朝7:30帰宅、8:30就寝、14:30起床。そんで、16:30〜行こう行こうと思いつつ後回しになっていたスポーツクラブに、やっと今日行ってきました。今日初めて行ったので、マシンの使い方に慣れる為に一通りやって約1時間ちょい運動してきました。にしても、自分の体力のなさに愕然とさせられました。インストラクターにマシンの使い方を教えてもらってる時、「じゃ、ちょっとやってみましょうか。」と言われ、マシンを動かそうとするも、女性向けの一番軽い重量でも持ち上がらないっていうね。。。インストラクターも、ちょっと顔が引きつりつつ、「え?これ重いですか?。。。じゃあ、もうちょっと軽くしましょうか。。。」と言い「軽くしたんで、回数増やせば大丈夫」と言ってくれましたが明らかに「こんなのも上がんないの?」っていう表情でしたよ。やぁ、もう情けない。。。んで、順番逆になるんですが、マシン使う前に、自分の身長・体重をコンピューターに登録したんですが、その時計った自分の体重にビックリ。今までで最高記録。通常の体重より3.5kgくらい多かった。。。もう、目を疑ってしまいました。そして次には体脂肪計測。こ、これもかなりヤバイ数字が出てしまいました。。。マジでヤバイです。もう、私は本当に運動ってものをしないので、ヤバイなぁとは思ってたんですがね、こう目の前に突きつけられてしまうとね。。。いや、やっぱ行って良かったです。ちゃんと現実を知らないと動かないですから、私。でもね、甘いものが大好物な私は、甘いもの絶ちはできそうもないので(今日もスポーツクラブ行った後これ食べちゃったし。↓)、体動かして、何とか減量&体力つけたいと思います。頑張ります。

かぼちゃプリンとカフェオレ。