『メガネナイトVol.2』

行ってきました!で、ついさっき帰宅しました。メガネナイト、楽しかったです!ただ、残念なのは始めの2時間くらいのDJ&ライブが聴けなかったこと。OPENから行くつもりでいたんですが、出かける直前になんだかお腹の調子がいまいちだったので、少し様子をみてから出かけので、ちょっと遅れてしまいました。それにしてもすごい人数集まりましたね。会場付近に近づくと、店の前に人だかりができててビックリしてしまいましたよ。ほんと、メガネナイターズの方々は色々大変だったと思います。お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。で、私も帰りの電車1駅乗り過ごすくらい睡魔に襲われているので、もう寝ることにします。おやすみなさい。