『メガネナイトVol.2』追記(感想などなど)


今朝書いたエントリー、何かいまいちだった風に見えてしまうかもしれませんが、全然そんな事ありませんでしたよ。ホント楽しませていただきました!色んな方にもお会いできたし、メガネ大喜利やメガネ豆知識的なスライドショーなどなどのメガネ企画盛りだくさんで存分にメガネを堪能できて嬉しかったです。そして、各DJ陣の選曲も、ピヨ丸さんの渋めでカッコいい選曲、キクさんのPOPで可愛らしい選曲、sahyaさんの邦楽女性ボーカルもの中心の選曲、mayuさんのダブルオー多めの選曲、curioさんの杉さま(いや、それだけじゃないんですけど、杉さまが強烈で他にかけてたの忘れてしまいました。。。笑)などなど、それぞれの個性が出ていて面白かったです。大好きなメガネ&音楽をたっぷりと堪能させていただきましたよ。ただ、今朝も書きましたが、みなこしさんのDJと植木くんの弾き語りが聴けなかったのがとっても残念です。。。でも、ホントに楽しかったです!んで、メガネナイターズの皆様&スタッフの方々は、準備やらなにやら、本当に色々と大変だった事と思いますが、皆様の「大人の文化祭」的な楽しそうな姿を拝見していると、何だかちょっと羨ましくもなりました。私も何かやりたいな、なんて思ってしまった次第です。(でも、お尻が重たい&マイペースな私にはなかなか難しいと思いますが。)本当にステキな夜をありがとうございました!