本日のお買い物。

迷っていたけど、結局買っちゃいました、これ。

FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ

FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ

中古ですけどね。最初に見たのよりかなり状態がいいのがあったので、そちらを。ポイント結構残ってたので、割とお得に買えました。*1さーて、これから土曜日までに使いこなせるように練習しなくては。


で、今日は他にもいろいろと買いました。そう、土曜日は妹の結婚式があるので、その買い物をね。着ていくものやらなんやら。とりあえず、ひととおり買い物はできました。↑のデジカメもいちおう、その買い物ってことで。

*1:256MBのメモリーカード&補償付けて、25,000円ちょっとでした。