ネット三昧

今日は、↑を情報調べたり、あっちやこっちで配信されてる映像なんかを見ておりました。

で、見てたのはこれ↓

m-flo online

http://m-flo.com/index2.html

あのCM見た後、耳に残っちゃってねー。もともとわりとm-floは好きなんですけど、CM終わり間際のバーバル*1のあの表情にうかつにもヤラレ気味になってしまったので、音っていうよりどちらかっていうと映像探して見に行ったという感じです、はい。

SAKEROCK「げんんざいのぐうぜんvol.2」2006.6.5@渋谷クアトロ ストリーミング

http://www.spaceshowertv.com/sb/sakelive/sakelive.html

↑※7月31日までの期間限定配信みたいです。


あと、星野くんとハマケンのこれ↓

スペシャボーイズSTREAMING

http://www.spaceshowertv.com/sb/hoshino/hoshino.html

この2つで、噂のハマケンのネタ見たんですけど…ははは。(苦笑


でも、ライブ映像見たら、久々にサケライブ観たくなってきた!
あ、あと、グッドラックヘイワ*2のライブもまた観たい!

*1:実は結構好きだったりするのです。顔とか雰囲気とか。

*2:サケロック野村卓史(key)と現サケロック伊藤大地(dr)による噂のインスト・デュオ