POPJAM DX. にBELLE AND SEBASTIAN出演

昨日、先週見逃したPOPJAM DX.再放送分を忘れずに見ることができました。良かったぁ。
あんなに演奏中のメンバーの顔をよーく見られるのは貴重な感じ。先日ライブを観に行ったけど、ちょっと離れたところから見ていたので、あんまりよく見えなかったんですよね。PVとかもメンバー映ってるのってほとんどないと思うし。(ちょっとしか見た事ないけど。)


番組ではメンバーへのインタビューがあり、「日本での楽しみは?」との質問に、「印刷キットを買いに行く」「おもちゃ」「レコード」などの回答があって、メインボーカルのスチュワートは代々木公園がお気に入りらしく、「インタビューが終わったら代々木公園でゆっくりと過ごしたい」との事でした。代々木公園、確かにいいですね。私はそんなに行かないけど、うちから近かったら頻繁に行っちゃうだろうなぁ。
そして、その後はNHKのスタジオ内(録音スタジオかな?)でのライブ。曲は『Funny Little Frog』。この曲大好き。特にあのイントロのマイナーなメロディーが好き。


で、次回はPJDX ライブ イン シブヤと題して放送されるようなんですが、
出演者が



との事で、これまた楽しみ!

http://www.nhk.or.jp/popjam/