本日の予定

これを観に行ってきます。久々の観劇。

PARCO-RICOMOTION Presents「開放弦」


公演日程 2006/7/14(金)〜7/30(日)
作:倉持裕 演出:G2 
出演:大倉孝二 水野美紀 京野ことみ 丸山智己 伊藤正之 河原雅彦 犬山イヌコ


企  画◆G2プロデュース    
制作協力◆キューブ

製  作◆㈱パルコ/リコモーション


 いわくありげな新婚夫婦の住む家に、何故か集まってくる7人の男女。
 偽装、償い、友情、嫉妬、見栄、怨恨、慕情…。
 それぞれの思惑と事情を抱えた7人のおかしな関係が、笑い、サスペンス、そして切なさを生み出していく。やがて浮き彫りになってくるのは、不思議な愛のかたち。
 日常と非日常の狭間を切り取り、それを巧妙な台詞で乾いた笑いに変換する作家・倉持裕が、俳優の個性をその物語の中で十二分に引き出す演出家・G2が、この不思議な関係の中で、静かに、そしてぎこちなく進む、切ない愛の物語を紡ぎ出します。どうぞご期待ください!


http://www.g2produce.com/parco/kaiho/
http://www.parco-play.com/web/page/information/kaihogen/

あ、あと、観劇後*1は初岩盤浴に行ってきます!

*1:ホントは前に行きたかったけど、もう予約がいっぱいだった。