仁さんWebコラム連載開始

仁さんがWebコラムの連載がスタートしたようです。


片桐仁のモジャモジャモヤモヤモワモワ」
http://c.goodygoody.jp/tokyoshokan/060719/katagiri/index.html


このタイトルにぷぷっとなってしまった。(笑)何かカワイイなぁ。モジャモワ。
読みたいけど、ちょっとこれから出かけるので、返ってきたらゆっくり読みたいと思います。


あ、今ちらっと見ただけなんですけど、上の方に数名の方のお名前がローマ字で書いてあるんですが、その中に「NAO OMORI」ってあるんですが。
これって、大森南朋さんのも開始されるって事なのかな?
ちなみに仁さんコラム含めたトップページはこんな感じになってます。

http://c.goodygoody.jp/tokyoshokan/060719/index.html

仁さん他4名の方のコラムも開始って感じなのかな。