最近ハマってるのか!?

今日は東京03の単独ライブを観に恵比寿に行ってきたんですが、その帰りに友人へのプレゼントなどを選びつつ、ふら〜っと色んなところを見ていたら、ハンカチ2枚も買ってしまった。(あと洋服もだけど。)実は2,3日前にも3枚ほど買ったばかりなのに。いや、どれも気に入って買ったし、ハンカチは日常使うのでいいんだけど、ちょっと買いすぎかな、とも思って。でも気に入ったものはその時に買わないと、だいたい、その時しか出会わなかったりする事が多いんでね。ちなみに決め手は肌触り。ふわふわだったり滑らかだったりするガーゼ素材やタオル地のもので、デザインがカワイイものがあると飛びつきます。自分が気に入るものって、よくありそうなんだけど、いざ探しに行くとなかなか見つからない。だけど全然違うもの目当てで行くと「これ!」ってのがあったりするんですよね、不思議と。だからいつも目的のものと違うものばかり買ってしまうんですよねー。