東京03単独ライブ vol.4『夏下手男』(natsu-beta-otoko)

本日の昼公演観てきました。


いや〜、面白かった!前回も面白かったんですけど、今日観て、やっぱ東京03好きだわぁ、って改めて実感。
ホント、どのネタも面白かったなぁ。コントの途中に入る映像ネタも面白かった。(前回はちょっとイマイチなのもあったんだけど。)
何でしょうね、彼らのコントってドタバタが多くて、結構荒っぽい感じがあるのに強引過ぎないんですよね。で、そのドタバタの中でも、わっ、そういう展開になっちゃうの?って思わせるところもあったり。で、観終わると3人が演じていたそれぞれのキャラが不思議とみんな愛おしく思えちゃうんですよね。
深く考えずに素直に笑えて温かい気持ちになれる、東京03のライブってそんな感じがします。