暑かった!

今日はサマソニに行ってきました。昨日は途中雷雨などで大変だったようですが、今日はうってかわって快晴。晴れたのは嬉しいんだけど、暑かった。。。いやでも夏をたっぷり満喫した感じです。これで、もっと体調が万全だったらなぁ。結局、風邪は完全に治ってなくって、鼻がつまって頭がぽーっとした状態での参戦でした。それでも、せっかく来たんだからたっぷり楽しまなきゃ!とMOUNTAIN STAGE最後のMassive Attackまで観てきました。途中までだけど。(途中で腰の痛みが限界だったので。)
いやでも、お昼頃着いて、結局21:00くらいまでいたから、9時間くらいいたのか。。。そのうち座ったのが1時間半くらいかな。後は移動したりライブ観てたり。そりゃ、腰も痛くなりますよね。。。


色々感想書きたいけど、また後ほど。
とりあえず今日観てきたのは、

(ホントはKEITHも観たかったんだけど、観に行く順番を間違えて観られなかった。。。)


あと、これだけ。クラムボン最高!!