やっぱり涼しいのは良い。

暑いの苦手なくせに暑くなきゃ夏っぽくない!なんて思ってたけど、今日の涼しさがあまりにも快適で、やっぱり涼しいのが良いなぁと実感。


今日は昨日のバタバタとはうってかわって、家でのんびりだら〜んと過ごしておりました。昨日、今日と地元の商店街のお祭りなので、お祭りには付き物のフランクやら焼きそばやらを食べたりしながら。


そういえば、昨日、ライブ終わって足が痛いー、なんて書いたけど、あれはライブだけじゃなくって、gg探すのに相当歩き回った(かなり道に迷って彷徨ってしまった。)せいだと後で気がつきました。最初、お店あるのと全く逆方向に10分くらい歩いてたし。しかも地図見てたのに。なんだかね、自分の方向音痴さかげんを思い知らされた日でもありました。


昨日観てきたものなどの感想なんかを色々書きたいんですけど、とりあえず、これからお祭りのメインイベント(?)ものまねショーを見てきますー。