昨日買ったCD

トロピカル道中

トロピカル道中


あと、こちら↓は、はまぞうさんになかった。

1stミニアルバム「グッドラックヘイワ」 / グッドラックヘイワ


グッドラックヘイワは今年1月に行われたライブで初めて観たんですけど、あれですっかりやられてしまったんですよね。もうカッコ良すぎて。ドラムとピアノだけなのに、もうすごくって。ライブあったらまた行きたいなぁと思ってたんですけど、なかなか無くって(&日程合わなくって)、音源はあるのかなぁと思ったら音源もなくて、これは待ちにまったCDでした。
CD聴いたんですけど、ライブで聴いたのとはちょっと違って、わりとしっとりしていて、ジャジーで落ち着いた感じになってて、大人な雰囲気のアルバムですね。ライブの、あの繊細だけどグイグイ前へ向かってくる感じの音とはまたちょっと違いますけど、こちらはこちらで好きです。やっぱりグッドラックヘイワいいですね。


ちなみに1月のライブの映像はこちらで観られます。↓
http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/detail.cfm?STRID=491&CHECK=N



で、やっぱりライブも観たい〜って思ってたら、9月にやるみたいですね。

Golden Lucky Hour vol.1
2006年09月15日(金)
グッドラックヘイワプレゼンツ
[ Golden Lucky Hour vol.1 ]

高円寺ペンギンハウス
出演:矢野忠バンド/denta(伝太)/グッドラックヘイワ
開場 19:00
開演 19:30

チャージ:\1,600+1drink
グッドラックの出演は21:00くらいです。


http://www.goodluckheiwa.com/01_live.php