おいしい殺し方@渋谷シネマGAGA!

9/1(金)のトークショー付きレイトショーを観てきました。

http://www.cinema-gaga.jp/


この日のトークショーの出演者は、ケラさん、千葉雅子さん、久ヶ沢さんのお三方。
映画上映前にトークショーが行われたので、ネタばれできないって事で、映画の話とはあんまり関係のない話題に。
このお三方ってのもあってか、やはり下北関連や小劇場系の話題が多かった気がします。本多劇場のオーナー、本多さんのお話や、ドラマ「下北サンデーズ」の話なんかをしてました。あと、千葉さんが出演されてた、ドラマ「医龍」の話題も出て、ドラマを一緒に見ていた人に、『小池鉄平と間違われた』なんて話をしてました。喜んでいいのか悪いのか、なんておっしゃってましたけど、まぁそうですよねぇ。
裏話的な事をもっと聞きたい気もしましたけど、お三方のゆる〜い感じとか、すごく楽しめました。ホント面白かったです。30分のトークショーはあっという間でした。


あと、映画本編の感想も書いたんですけど、アップする前にさっき消えてしまったので、そちらはまた後ほど。