最近買ったCD。

THE SKIN OF MY YELLOW COUNTRY TEETH

THE SKIN OF MY YELLOW COUNTRY TEETH

これ出てるの知らなかった。ライブ会場で特典もついていたので購入。これ聴くとライブ会場の雰囲気がすご〜くよく分かりますね。


Who the Fuck Are Arctic Monkeys

Who the Fuck Are Arctic Monkeys

新曲と迷ったけどこちらを。視聴したらこっちのがいいなーと思ったので。


Polka-dots Kitchen

Polka-dots Kitchen

某CDショップで破格なお値段で出されていて、思わずジャケ買い。音はまだ聴いてないです。

【追記】11.5
↑にジャケ買いって書きましたが、実際にはジャケに惹かれて手に取ったらロボショップマニアだったので買ったっていう感じです。ロボショップマニアはいいなぁと思いつつ、ちょっとしか聴いた事なかったので。んで、今日聴いてみたんですが良いですね。キラキラ&ハッピーなPOPSって感じ。聴いてるとウキウキしてきますね。お得な買い物ができちゃいました。


ア・ライフ・オブ・シティボーイズ 1992-1995 ― オリジナル・サウンドトラック

ア・ライフ・オブ・シティボーイズ 1992-1995 ― オリジナル・サウンドトラック

こちらも某CDショップで破格なお値段で出されていて、思わず購入。こちらもちゃんと聴けてないです。