貰ってきたフリーペーパー

風とロック11月号

http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php

サイト見たら、まだ印刷中になってますね。今日、渋谷のタワレコで貰ってきたんですが、ちょうど出たばかりだったんですかね。まだまだいっぱいありました。
こちらはクロマニヨンズメインですが、酒メンバーそれぞれが「ロック」について語ってるのと、ホシゲンくん&重里さんの対談がドーンと掲載されてます。まだ途中までしか読めてないんですが、なかなか面白い感じの内容になってるようです。
あと、「風とロックセーラー服と機関銃」なんてタイトルで、セーラー服と機関銃な方の写真もありました。

Smiley Smile 11

http://www.mona-records.com/index.html

10月8日に行われたmona rock caravan '06の模様が掲載されてます。
これ観てたらあのイベントの事を思い出しました。いや、ホント素敵なイベントでした。このイベントで素敵なバンドに出会えたし、平泉さんの声の素晴らしさを再確認できましたしね。(行さんも「ホンマにエエ声です。聴いてて男が惚れる声ですな。」なんて書いてらっしゃいますね。)
そういえば、最近monaに行ってないなぁ。