今日買った本

表紙の写真出ないですが、今回はクラムボンが表紙!
こちらにアップされてます。→http://www.bekkoame.ne.jp/ha/p-market/
これ、買うの忘れてたなぁ、なんて思ってたら、先週金曜に発売されたばっかりだったんですね。結構前にクラムボンが載るっていうのを聞いていた気がしてたので勘違いしてました。今回のはクラムボン目当てってのもありますが、付録CDもいつも良いので気になって見てみたら、ずーっと気になっていたYOUNG FOLKSが入っていたので即買い。Peter Bjorn and johnはアルバムじゃなくって、この曲だけほしかったんですよね。他にもコーネリアスや今度発売のミトくんソロプロジェクトの曲なども入っているようなので、楽しみ。