今日買ったCD

GIRLS&BOYS

GIRLS&BOYS

気になってたCDだったんですけど、あえて視聴してなくて(聴いたらほしくなっちゃうと思ったので)、やっぱり聴いたらほしくなっちゃいました。
いや、もう良いです!ノリノリな、いわゆる「アガル」ものやオザケンを思わすようなちょっと甘めのボーカル&キャッチーでポップなもの、ジャジーものなどなど、どれもカッコいい!特に「北の国から」がすごい!あの曲がサンバになっちゃうなんてビックリですよ。しかもめちゃカッコいいし。あと、Make Her Mineもいいですね。ジャズアレンジになってるんですが、すごくカッコいい。そして土岐ちゃん参加の曲もとっても良いです!華やかなスイングジャズに土岐ちゃんの可愛らしくて澄んだ伸びやかな歌声が乗っかってとっても清々しくて気持ちいい!
30日の土岐ちゃんのライブではこれ聴けるのかなぁ。楽しみ!

ちなみにこちらで視聴できるみたいです。→http://www.nakatsukatakeshi.com/