日曜日は

ハマケントークショー&握手会@新宿タワレコに行ってきました。といっても、結局トークショーには間に合わず(ものすごい寝坊をした為)、握手会だけ何とか間に合い、何を話して良いやら分からず、ちょっと沈黙してしまったりしましたが、しっかりと握手をしていただいて特典のステッカーを貰ってきました。その後、店内ぐるぐるまわって視聴したりして、すぐには買う予定のなかったCDや雑誌を購入。その後は起きてから全く何も食べてなかったので、このところ気になっていた麺通団に食べに行きたいなぁと思いつつ、店のある方角へ向かうも途中で道が分からなくなり、今回は断念。駅の方に戻って別のお店でチャイニーズロコモコを食べ(これがなかなか美味しかった)、その後はhanauta2号をもらってこようとHMV新宿SOUTH店へ。で、店内すみずみ見たのですが、結局見つからず…。もうなくなっちゃったって事なのかなぁ。こんど渋谷近辺行ったらそっちを探してみます。