ラーメンズ第16回公演『TEXT』

ラーメンズ第16回公演『TEXT』

作・演出:小林賢太郎
出演:片桐仁小林賢太郎


<東京公演>
日程:2007年2月1日(木)〜10日(土)
会場:天王洲 銀河劇場


<神戸公演>
日程:2007年2月21日(水)〜28日(水)
会場:新神戸オリエンタル劇場


<福岡公演>
日程:2007年3月2日(金)〜7日(水)
会場:西鉄ホール


<東京公演>
日程:2007年3月13日(火)〜25日(日)
会場:東京グローブ座


<札幌公演>
日程:2007年3月28日(水)〜4月1日(日)
会場:かでるホール


http://www.rahmens.net/top.html

ついに出ましたねー。いよいよやるんですねぇ。
昨晩、おともだちのところで知って公式見にいって、おぉ、いよいよ本公演やるんだなぁ…と各地の公演スケジュールアップされてるのを見て、なんだかちょと懐かしい(前回の本公演が前過ぎて)ような感覚で眺めていたら、睡魔に襲われてそのままPCの前で突っ伏してました…。(最近、こういう事多い)
でも、東京は本多じゃないんですね。まぁそういう日が来るとは思ってましたけど、ちょっと寂しいと言うか、ね。そっか、今度は銀河劇場(ここ、知らなかった)&グローブ座なんですね。どんな内容になるのだろう。いや、でも待ちに待った本公演、楽しみです。