最近買ったCD

ちなみに、昨年末&今年入ってから買ったもの。↓

WEEKEND SHUFFLE

WEEKEND SHUFFLE

GREEN HOURS

GREEN HOURS

Wasted Little Dj's

Wasted Little Dj's

  • あ、そういえば、土岐ちゃんライブが明日なんだっけ?行けない(行かない)けど。
  • HALFBYは一回聴いちゃうとダメですね。今年初の観劇「哀しい予感」を観た後、本多劇場下のビレバン行ったらgroovisionsのキャッチーな映像と共にこのアルバムの曲がかかっていて、もうどにも頭から離れなくって。いや、でも良いですコレ。
  • 3枚シングル出てましたが、私はこれが一番好きかな。the viewは最近ちゃんと聴いたんですけど、良いですね。昨年のBritish Anthemsでは見逃しちゃったんだよなぁ。観たかったなぁ。