最近のあれこれ

  • 先週末、FUJI ROCKのチケットが届きました。わーい!いよいよだー!とちょっとテンション高めにチケットの入った封筒を開けて中身を見てみたら、チケット1枚がぺらんと出てきて、何だかちょっと物足りなさを感じてしまいました。だってこれが3日分のチケットだなんて。いや、チケットなんてそんなものなんだけどね。なんか気分的にね。
  • で、FUJI ROCK自体、仕事で行けるかどうか怪しかったのですが、何とか行けそうな気配。頑張って調整する。でもどうか、急な変更とかしないでください、偉い人。(偉い人の一言で作業スケジュールが大きく変わってしまったりするので)わぁ、でもホント楽しみ。3日目なんて見たい人いすぎて、しかも時間がだだ被りでどうしていいか分かんなくなってたりしますが、がっつり楽しみたいと思ってます。
  • そういえば、FUJI〜は初なんですけど、どういう服装で臨めばいいのだろう。暑そうだからTシャツ短パンとか?って思ったけど、肌出してると思いっきり虫に刺されそうだし。(人一倍刺されやすい)色々準備しなければ。
  • あと、FUJI一週間前のクラムボン野音ライブのチケットも届きました!野音ライブは1回目からずっと欠かさず行っているけれど、毎回とっても素敵なライブなので、今回も楽しみ。シャボン玉*1は今回ももらえるのかしら?
  • そして、今日はこちらへ。↓

堂島孝平LIVE 『Shooting Star Tours』


■2007/07/07[土] 東京・Shibuya O-EAST
開場 18:00 / 開演 19:00  
料金 前売¥4,200-
(ドリンク代別・税込・整理番号付・オールスタンディング)
チケット発売中 (問)フリップサイド 03-3470-9999


http://www.sma.co.jp/artist/dojima/

新曲多数!初夏にちなんだレパートリーも多数!そしてロマンチックな「流星旅行」のコーナーも。(←オフィシャルより)って事で、新曲も聴けるようで楽しみ!

*1:クラムボン野音ライブでは恒例アイテム。ほぼ毎回入場の際にフライヤーと一緒に配られるのです。会場みんなで吹くシャボン玉がそれはそれは綺麗なのです。