2007-07-16から1日間の記事一覧

FUJI ROCKに向けていろいろ

今日はアウトドア用品のお店なんかを回ってきたんですけど、さんざん迷って結局クロックスのサンダルとTシャツなど数枚購入。 私が買ったのはターコイズ。(チョコレートと迷ったけど、やっぱり第一印象で惹かれた色で。)ホントは靴はクロックスの長靴とメ…

GOCCIA BLU

昨日、FUJIROCK用の買出しに地元のホームセンターに行ったんですが、いつもの如く関係ないものばかり色々見てしまってたんですけど、ボルビックを買っていこうと思ってミネラルウォーター探してたら、何やら可愛いボトル*1を発見。硬水&発泡っていうので、…

Monday Tuesday

先日の2/3COUCH@渋谷SPUMAでのライブで、2/3COUCHの前にMonday Tuesdayというバンドが演奏をしていて、半分くらいだけ観たのですが、ライブがとっても良くって、楽曲&演奏が良いのもさることながら、ボーカルの滑らかで心地よい英語の発音、すーっと透き通…

2/3COUCHライブ映像

先日、コジさんSINGの映像がアップされてたんですが、その直後にコージさんボーカルの2/3COUCHの映像もアップされてました。2/3COUCH「ZONE」動画↓ コジブロ(小島さんのブログ)↓ http://blog.livedoor.jp/kojitetsu/