GOCCIA BLU

昨日、FUJIROCK用の買出しに地元のホームセンターに行ったんですが、いつもの如く関係ないものばかり色々見てしまってたんですけど、ボルビックを買っていこうと思ってミネラルウォーター探してたら、何やら可愛いボトル*1を発見。硬水&発泡っていうので、ちょっと迷った(どちらかというと軟水の発泡なしが好きなので)んですけど、飲んでみたら結構美味しかったです。炭酸は結構キツメだけど、スッキリ飲めていい感じです。しかも、私が買ったお店はかなり低価格だったようで良い買い物をしました。また買ってこよう。
[rakuten:gas:10001041:detail]
よく見たら、↑は12本×2=24本での価格でしたね。こっちのが安いかも。やっぱ通販でまとめ買いのがいいかも?いや、でも24本も置くとこないんだよなぁ。

*1:ペットボトルなんですけど、水滴の形のエンボス加工がされているのです。