FUJI ROCKに向けていろいろ

今日はアウトドア用品のお店なんかを回ってきたんですけど、さんざん迷って結局クロックスのサンダルとTシャツなど数枚購入。
私が買ったのはターコイズ。(チョコレートと迷ったけど、やっぱり第一印象で惹かれた色で。)

ホントは靴はクロックスの長靴メレルのゴアテックスのやつを買おうと思ってたんですけど、クロックスの長靴は大きいサイズしか残ってなかったのでとりあえず断念。メレルのは凄くいい感じだったんだけど、ちょっと保留に。
あぁ、でも何かもっと肝心なものを忘れてる気がする。そして、あともう10日なんですよね。なんかそわそわする。

そして、3連休もあっという間に終わってしまいましたね…。

明日からバリバリ仕事しなくては。