本日のお買いもの。

今日は結局、夕方まで家でダラダラしてて、暗くなった頃に新宿へ出かけてお買い物。
で、今日買ったもの。

で、ホントの目的はCDと自転車を見にいったんですが、肝心な方が見つからず。。。
CDはエイプリルズの新譜がほしかったんですが、タワレコには他のしかなかった。。。渋谷もなかったしな。店頭にはないのかな?やっぱネットで頼まなきゃだめか。
んで、自転車ですが、私の自転車がかなりボロくなってまして、漕ぐとギィーギィーと変な音が出るもんだから、ほとんど放置状態になってたんです。そしたら、先日、両親が買ってくれる(って、なんか小学生みたいだな。)って言うんで、「そんじゃ、自分で選ばせて!」って事で無印の自転車見てきたんですけどね。以前は無印のアルミATBタイプ乗ってたんですけど、今回は26型基本形にしようかなぁと思ったんですけどね。う〜ん。ちょっと迷い中。上限は15000円だそうです。その予算で何か良いのないかな?ま、予算オーバーなら、不足分を自分で出せばいいんだけど。