Apple CMにラーメンズ

お友達などいろんなところで教えていただきました。(公式にもアップされてますね。)

http://www.apple.com/jp/getamac/


久々に使います、このカテゴリ。今朝起きていろんなところで見かけて、わーっ!と喜び勇んで見に行くも、途中でエラーになってなかなかちゃんと見られず。*1で、さっきやっとちゃんと見ました。
単純にすごいなぁ、と思いました。こうやって、「ラーメンズ」の形でAppleのCMに出れちゃうのって。
にしても、仁さんがモジャじゃないのが不思議な感じ。*2いや、しゃべってるのとかまんま仁さんなんだけど、見た目がね。
私はまだテレビの方では遭遇できてないんですけど、いきなりテレビでこれ見たらビックリしそうだなぁ。で、ラーメンズ知らない人がこのCMを観たらどんな印象受けるんだろう、なんて思いました。いや、変だとかそういうんじゃなく、単純に予備知識なく初めて観た人ってどういう印象受けるんだろうなぁと思っただけなんですけどね。


【追記】
わー!テレビCMに遭遇!やっぱりビックリした!いや、でもこうやってテレビで二人が見られるっていうのが嬉しいですね。

*1:アクセスが混んでるのかなぁ、すごいなぁ、みんな見にきてるんだなぁ。と思ったけど、私の方の問題かもしれない。

*2:モジャじゃないのはきっと「Macの個性」を出すには、あの個性的な髪型はNGだったんでしょうね。って、これはあくまで私の見解ですが。