The Tokyo Evening Vol.8@下北沢440

1/23にCOUCH主宰のイベント「The Tokyo Evening Vol.8」が行われたんですが、絶対行く!と思ってたのに、この日は仕事で行けなくなってしまい、あまりに悔しいのでライブの事はあまり考えない事にしてたんですが、そんな折、小島さんがライブの模様の一部をアップしてくださいました!嬉しい!

http://www.youtube.com/watch?v=f0kNHZ68grw

  • 生まれた街で/COUCH&Beautiful Hamming Bird&寺尾沙穂

http://www.youtube.com/watch?v=b6wHDOJMc-8

  • 空/Beautiful Hamming Bird&COUCH

http://www.youtube.com/watch?v=Lkbo69T15ao

  • 扉の冬/COUCH with Beautiful Humming bird、寺尾沙穂

http://www.youtube.com/watch?v=sgWYcuWwl14


って、勝手にリンク貼っちゃったけど、大丈夫かな?(って誰に聞いてるんだ?)
でも、ぜひとも色んな方に聞いてもらいたいので。
私の好きな「Powdery Snow」は、雪が静かにひそかに、しんしん降り積もっていくのが目に浮かんでくるような、そして、冬のひんやりとして透き通った心地よい冷たさが伝わってくるような曲なんですけど、やっぱりいいですね。これを聞くと雪景色を見たくなってきます。(雪国育ちではないんですけど。)
「生まれた街で」「空」「扉の冬」はCOUCHの曲ではないのですが、どれも良い曲だし、演奏も素晴らしいです。もう、このお三方の歌声はたまらないですね。やっぱり生で観たかったなぁ。なんて。いや、でもこれを見れただけでも相当嬉しいです。小島さんに感謝です。

COUCHhttp://www.k3.dion.ne.jp/~couch/
小島さんのblog→http://blog.livedoor.jp/kojitetsu/
平泉さんのblog→http://rumblingonmymind.blogspot.com/